思いつきや 感じたこときままにつけてみたいと思います。 写真もアップできたら良いのですが お気楽にやってみたいなあ。


振りがついて 近くのスミレも・・
リュック隊から
戻って 近くのスミレも 見に行きました。

やっと重い腰が上がった感じです

ヒメスミレがいっぱい・・・

4_17hm_0243
つづきを表示

一年に一度のリュック隊
今年も リュック隊に
参加させて 頂きました。

初日は あいにくの雨 それに 山には雪が残っていました。

全員 寒くて おにぎり食べるにも 大変

でも 目的のスミレに出会えた時は うれしかったです

リュック隊の皆様 お世話になりました。

4hi_0104
つづきを表示

バレンタインデー
毎年
連れ合いに ちょっとだけ チョコを贈ります
義理チョコよと言って渡します(笑)

夕方娘からメールが来て じいちゃんにはないけど
と 言って孫が顔より大きなチョコを持った
画像が送られてきた。

滅多にメールの返信などしない連れ合いが
返信めーるを書いて送った

ぎいちゃんにふあんぶんくれえや

そのメールに返信が戻ってこない
滅多に電話も掛けないのに
娘に電話までかけて 返事がない
から電話したと言っていた

意味不明と…娘

もちろん半分の件は孫に断られたようだった



新年おめでとうございます

新年おめでとうございます 今年も どうぞよろしく
お願い致します

長い間 更新もなく パスワードも おぼろげで

何とか 思い出して

書いています 

記憶がすぐに どっかに飛んでいく世代に突入

いつまで ブログ続けていられるのか 心配になってきてます

今のところ パスワードにたどり着けたので 更新できる時は

頑張ってみようと 思っています

こんな管理人ですが 今年も何とか乗り切っていこうと

思っていますので 思い出したときは ぜひお立ち寄り下さいね

よろしくお願いします


下を向いて歩こう
今年も スミレ旅に
お誘いを頂いて 行って来ました。
でも 画像は ほとんどピンボケで ちょっとがっかりでした
23_4_16shu09036 (640x426)
23_4_16sn09010 (640x426)

つづきを表示
Copyright © めだかの自由日記. all rights reserved.
