思いつきや 感じたこときままにつけてみたいと思います。 写真もアップできたら良いのですが お気楽にやってみたいなあ。

バレンタインデー
毎年
連れ合いに ちょっとだけ チョコを贈ります
義理チョコよと言って渡します(笑)

夕方娘からメールが来て じいちゃんにはないけど
と 言って孫が顔より大きなチョコを持った
画像が送られてきた。

滅多にメールの返信などしない連れ合いが
返信めーるを書いて送った

ぎいちゃんにふあんぶんくれえや

そのメールに返信が戻ってこない
滅多に電話も掛けないのに
娘に電話までかけて 返事がない
から電話したと言っていた

意味不明と…娘

もちろん半分の件は孫に断られたようだった



新年おめでとうございます

新年おめでとうございます 今年も どうぞよろしく
お願い致します

長い間 更新もなく パスワードも おぼろげで

何とか 思い出して

書いています 

記憶がすぐに どっかに飛んでいく世代に突入

いつまで ブログ続けていられるのか 心配になってきてます

今のところ パスワードにたどり着けたので 更新できる時は

頑張ってみようと 思っています

こんな管理人ですが 今年も何とか乗り切っていこうと

思っていますので 思い出したときは ぜひお立ち寄り下さいね

よろしくお願いします


早く秋来ないかな?
長い間 ここを
更新出来ていませんでした。

夏の暑かった間 スミレの事は 頭から抜けていました。

いけませんね

やっと 思い出したように 管理ページに行こうと

したら 一度では入れませんでした。

パスワードなど 。。。なかなか思い出せません。

新聞に 秋の山野草が ぼつぼつ咲き始めています。

と記事が載ってました。

そういえば 昨年は 情報見たら すぐ行ってみたいと

思っていたのに 今年は ちょっと身体が重いような気がしています。

足取り軽くな~~れ・・・チチンプイプイ(ちょっとおまじない・・)




良いお年をお迎え下さい
やっと先日から大掃除
でも なかなかはかどりません。
パソコンに向かう時間もなくて ちょっと早めですが
ごあいさつ

今年 来て下さって ありがとうございます。

どうぞ良いお年をお迎えください

来年も どうぞよろしく


残暑
もう秋になっても良いのに
まだまだ暑い日が続いています。
ちまたでは もう彼岸花が咲いているようです

台風のお陰で 雨が降り 水やりから少し解放されて
ほっとしたものの ビニールハウスの中では
干上った鉢植えのスミレ・・・

あわてて水やりしたけれども もう手遅れ 完全に乾いていました。

油断大敵 

暑いのが 苦手な私 反省しても 身に着かぬ

また同じ失敗ばかりです

Copyright © めだかの自由日記. all rights reserved.