思いつきや 感じたこときままにつけてみたいと思います。 写真もアップできたら良いのですが お気楽にやってみたいなあ。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三番目のコスミレ
コスミレの三番目の花が咲いて
いました。もう蕾はありません
しばらく スミレの花は見られそうにありません
27_1_11gv00870.jpg
スポンサーサイト

昨日の花
最近 家の中が寒いので
ビニール温室に デジカメを持ち込むと 結露して使えません。

それで 結露しない時に写そうと思うと 光が足りません。

せっかく咲いた コスミレだから 頑張って 写したけど
やっぱり暗いです。

19_1_11gv0235.jpg
つづきを表示

今年の咲き始め
寒い毎日です。
ほんの少し加温しているビニールの温室の中では
春が来たように 今年の最初の花が開きました。

でも他のスミレには まだまだ蕾も見えません。

最初は シンビジュームの株に居座ったヒゴスミレ

9_1_11gv0222.jpg
つづきを表示

新年おめでとうございます

card645.jpg
新しい年 今年はどんなスミレさんに出会えるでしょう?
春が待たれます。

昨日 ちょっと散歩 したとき ニオイスミレが咲いてる
お宅が二軒ありました。とっても元気そうでした

まだ寒いのに 春みたいに咲いていました。
よほど 環境が良いのでしょうね。

それに引き換え 我が家の庭のスミレは まだ冬眠中のが
ほとんどです。一部 咲いてるのもありますが花が少しです。

29_12_10gv0216.jpg


今年もどうぞよろしくお願いいたします。
Copyright © めだかの自由日記. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。