思いつきや 感じたこときままにつけてみたいと思います。 写真もアップできたら良いのですが お気楽にやってみたいなあ。


良いお年をお迎え下さい
やっと先日から大掃除
でも なかなかはかどりません。
パソコンに向かう時間もなくて ちょっと早めですが
ごあいさつ

今年 来て下さって ありがとうございます。

どうぞ良いお年をお迎えください

来年も どうぞよろしく


返り咲き 最後かな?
散歩のとき 外来種のニオイスミレの花が
咲いているのを見ました。

それで もしかして家のも?と思ってみてみたら 咲いていました。

寒さにも負けず 二つ花が咲いていました。
9_12_12gv06209 - コピー


それに 温室の中にも 一輪こちらは 何スミレ?

9_12_12gv06212 - コピー
Copyright © めだかの自由日記. all rights reserved.
