思いつきや 感じたこときままにつけてみたいと思います。 写真もアップできたら良いのですが お気楽にやってみたいなあ。


自然に生えたスミレ
市内に住んでる 姉の家
毎年 この時期になると 気になる
スミレの花が 自然に生えて 咲くらしい
今日 偶然 行く用事があって ついでに
スミレの事を 話したら 咲いてた
それも まるで植えたように
鉢植えやプランターにも
プランター羨ましくて 貰って帰った
でも環境が変わると 育たないかも
とりあえず 今年は 花が見られるかも



庭に春がきましたよ
寒かったら 部屋に閉じこもって
庭に出ることも無かったけど
暖かい日には やっぱり気になって 出てみます
そうして ちょっと嬉しい 春を 見つけるのです
今年は 遠くには 行けないから 格別 嬉しい
近くの春
お届けしますね
3_14_gv07917 - コピー
3_14_gv07921 - コピー
3_14_gv07922 - コピー
3_14_gv07924 - コピー
Copyright © めだかの自由日記. all rights reserved.
