思いつきや 感じたこときままにつけてみたいと思います。 写真もアップできたら良いのですが お気楽にやってみたいなあ。

スポンサーサイト

留守中のアクセスありがとうございましたぺコリ
この夏場に 留守をして
すみれの水やりが一番心配でしたが お陰さまで
雨も降ったようで 無事に 終わりました。

簡単水やりのお陰で 今も水やりがとても楽で 助かって
います。

正直なところ まだ すべての鉢植えを確認した訳ではないのですが

枯れた鉢をまだ見てないだけかも
知れません。

忙しくて ゆっくり見ている時間がありませんでした。

これからは ちゃんと見守っていかなくては
なんて 思っているのですが なかなか 思うようには
いきません。

早く 涼しくならないかな?
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © めだかの自由日記. all rights reserved.
